つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

悲しいお知らせ

 

 

 

悲しいお知らせです。

今日のお昼過ぎにくーが亡くなりました。

昨日はなんとかごはんを食べる事ができていたのですが、夕方くらいからハアハアと息が荒くなっていました。

熱中症かもと首のあたりを氷で冷やしたりして一晩様子をみていたのですが、今朝になると全くお水もごはんも受けつけなくなっていました。

そしてちょうどお昼時、家族みんなが家にいる時に穏やかに旅立ちました。

15歳10ヶ月でした。

長い間、くーを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

まだ暖かいくーの体を撫でながらぼうっとしている私です。