つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

今日はくーの10さいのたんじょうびです&大きなケーキをまるごと食べられるかな〜?





オニヤンマ






お天気は曇りのち晴れ。






今日は我が家の愛犬、くーの10さいのたんじょうびです☆

おめでとう!

くーの同胞のきょうだい犬

現役警察犬のはなちゃんもおめでとう〜♪

これまで大きな病気もせずに元気に大きくなってくれました。

そろそろ老犬の落ち着きも欲しいところですが

まだまだ少年のようなやんちゃ坊主です。

子供達の巣立ってしまった我が家に笑顔を運んでくれる天使です。

どうかこれからも元気でいてね。







仲良くして下さっているわん友さんからプレゼントが沢山届きました。







こんなかっこいいケーキまで届きました!!!

ありがとう☆











このケーキを今日は特別にまるごとくーにあげてみようと思います。

なんてったってスペシャルな10さいのたんじょうびですものね。

さてさて完食できるかな〜〜?





正装してケーキを待つくー





しゃんぷーしてねくたいしたのだ







ケーキはお皿に入れてっと







なんだかきょーはすごいのだ(すでにおよだが…)








ではでは動画をどうぞ♪

















おおお〜、5分くらいはかかるかな?と思っていたのに

ほぼ1分30秒での完食でした。

さすが、くー☆

見事な食いっぷりでした♪






うまかったのだ







ありがとなのだ












コスモスや最後の母の乳を飲む  さち