つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

じいじの植えた梅がようやく一輪だけ咲いていました&JUN先生のドライフラワーのアレンジメント教室♪




早朝はぐっと気温が低かったようですが

日中は穏やかな寒の晴れ間が広がりました。

今日も倉庫で伊予柑の選果です。








くーがふにゃふにゃになるまで













2月の街句会に参加する予定です。

街の皆様、よろしくお願い致します。











夕方仕事が終わって灯りを消すと

さんぽなのだ ごはんなのだ☆

と思っているのか、こんなキラキラの顔になります。

とてもわかりやすい男です。



さあ、行こうか?



じいじの植えた梅がようやく一輪だけ咲いていました。









春はそこまで来ています。
















そうそう!昨夜JUN先生のドライフラワー

アレンジメント教室に参加してきました。

楽しい時間はあっという間です。

こんな感じでできあがりましたよ♪









くーみたいなわんちゃんのオーナメントを選びました。





他のみなさんもこんなに素敵にできあがりました。





JUN先生、お世話になりました。

また来年度もよろしくお願い致します☆













戒名の中に空の字探梅行  さち