つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

今借りている10冊&紫陽花がいっぱいのドライフラワーのお花教室♪



今日も雨です。

恵みの雨を沢山いただきみかんもぐんぐん大きくなっている事でしょう。

でも、そろそろおひさまが恋しくなってきました。

洗濯物がなかなか乾きません。

おひさまカムバーック☆







今図書館で借りている10冊はこれ。

東京ホタル

東京ホタル



ランチのアッコちゃん

ランチのアッコちゃん



エストロゲン

エストロゲン



望月青果店

望月青果店



ハピネス

ハピネス



ミライノコドモ

ミライノコドモ



藤森照信の特選美術館三昧

藤森照信の特選美術館三昧



軍艦島入門

軍艦島入門





ネット依存症のことがよくわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)

ネット依存症のことがよくわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)









夜はJUN先生のドライフラワーのお花教室へ。

今回は壁掛けタイプです。



お花は黄色系とピンク系から選べます。

私はピンクで。

紫陽花やラベンダーの青が涼しげです。

青はドライフラワーでは貴重な色だそうですよ。



まずは麦。



そして・・無心なひととき・・



出来上がりました☆









なかなか素敵でしょ?

みなさんそれぞれ個性的にできあがりました。

JUN先生、お世話になりました。











第一ターミナル南ウイング風の秋  さち