つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

収穫出荷また収穫&色付く町&「街」最新号にエッセイを書いています♪





お天気は晴れのち曇り。

今日もみかんの収穫です。

途中で抜け出してばばーんと出荷にも行ってきました。













無事完了!

私達が出荷中に行っている間も

バイトさんとMがみかんを摘んでくれたので

結構沢山収穫する事ができました。







ありがたや、ありがたや♪










出荷の帰り道で。

日土小の大銀杏。

前回撮ったのはプール側の銀杏でしたが

今日の写真は体育館側の大銀杏です。





二本の大きな銀杏が子供達を見守ってくれています。









こんな真っ赤な紅葉のあるお宅もありました。








色付く葉っぱと清水病院








「街」最新号(104号)が届きました。

今回は「私の大好物」というテーマでエッセイの依頼を頂き

拙い文章を載せて頂いています。

2冊届いたので、欲しい方は私までどうぞ♪











狸ぽんと巨大な墓のような駅  さち