つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

とうとう風邪でダウン。。♪





お天気は快晴☆

でもとうとう風邪でダウンしてしまいました。

仕事はお休みしたけれど、主婦業にはお休みはありません。

ふうう。。

数日たまっていたブログを更新しつつ家事をこなし

たまに横になったりして過ごしました。

楽しみにしていた明日のさえずり句会は欠席投句にする事にします。

残念ですが、お忙しい組長に風邪をうつしては大変ですものね☆








そして、今日は旦那くんのおばあさんの命日という事で

近所のおばさま達がお墓参りがてら寄って下さいました。

話に花が咲いたようでばあばも嬉しそうでした。

こんなにたくさんのお土産を戴いちゃいました☆



おばさま達、ありがとうございます。

見事な苺です〜☆


おっきい☆



苺のビタミンで風邪を撃退しなくっちゃ☆






なのだ












早春の苺の元気いただきます  さち