つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

お布団の中で過ごした一日&3月のさえずり句会ぽんぽん特選を獲得したのは?&とべのディディの空中散歩♪




お天気は晴れ。

ご飯の支度以外はお布団の中で

眠ったり本を読んだりして過ごした一日でした。

久しぶりに寝込んだわたくしです♪



さえずり句会、どうなっているかなあ。。

すると、有難い事に今夜のうちにまとむさんが

さえずり句会速報を送信して下さいました。

まとむさん、いつもありがとうございます。

今回の組長ぽんぽん特選は睦さん、まとむさん、さちでした☆

おめでとうございます&ありがとうございます♪

どうやら今回は欠席投句が多かった様子。

私以外にも体調を崩されている方が多かったのかな。

季節の変わり目、また寒くなる予報も出ています。

みなさんもお体大事になさって下さいね♪









今日は写真が無いので先日のとべZOOの写真でも。

オランウータンのディディの空中散歩です。

さっそうと渡るディディ、風になびくヘアーがかっこよかったです☆




































モンサンミッシェル干潟は春の月蔵す  さち