つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

旦那くんは東京へMは友人の結婚式へ&久しぶりの仲良し飲み会♪









お天気は晴れ時々曇り。

今日から旦那くんは3日間東京です。

清美タンゴールのピーアールに行くのだとか。

Mは松山で同級生の結婚式があるので

朝二人を一緒に送ってきました。



Mの同級生というと、まだ22歳!!!

若いなあ〜。

でも私は21で結婚したので人の事は言えませんが。。

末永くお幸せに♡

Mがテーブルのお花をもらって帰りました。

とっても綺麗です。

食卓にお花があるのはいいものですね〜♪













夜は久しぶりの仲良し飲み会。

酒豪のママ友4人の集まりです。

おめでたい話もあったりして、おおいに盛り上がりました。

また飲んでみんなで話そうね♪















一見の客や朧の神保町  さち