つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

いい雨&今借りている8冊♪





お天気は曇りのち雨。

しばらくは雨に濡れるのもきもちいいな〜と

みかんの摘果をしていましたが

雷注意報が出たので撤収しました。

午後からは本格的に降り始めました。

いい雨です。

雨音を聞きながら本を読みました。



今借りている8冊はこちら。

緑色のうさぎの話

緑色のうさぎの話


メリーランド

メリーランド


ケモノの城

ケモノの城



ミドリのミ

ミドリのミ



コンカツ?

コンカツ?


昆虫の擬態 (平凡社ライブラリーoffシリーズ)

昆虫の擬態 (平凡社ライブラリーoffシリーズ)



面白かったのはマタニティ・グレイと昆虫の擬態。










アガペーを説く白シャツの男かな  さち