つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

雨の中の早生みかんの出荷と知事選挙期日前投票♪





お天気は雨。

午前中に出荷があって、選果場へ二往復しました。

早生みかんになると量がぐんと増えるので

荷台へのみかんの積み込みはフォークリフトで行っています。



雨に濡れないよう荷台にシートをかぶせての出荷でした。

時間に追われながらもなんとか出荷できました☆





おつかれさま〜。








午後は愛媛県知事選挙の期日前投票に行ってきました。





超繁忙期なので、雨の日に済ませる事ができてよかったです。

期日前投票の方が落ち着いて投票できる気がします。







お山は霧が濃かったです。



それにしても一日よく降りました〜。











星の入東風山の上ホテルかな  さち