つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

あちこちのお宅でコウテイダリアが咲き始めています&今借りている10冊♪





お天気は曇り時々晴れ。

今日もせっせとみかんの収穫をしました。

お山で食べるお弁当はおいしいです〜♪









道路沿いのあちこちのお宅でコウテイダリアが咲き始めています。





このお花を育てているお宅が近年随分増えました。

人気があるんでしょうね。

私も桃色に薄紫色を混ぜたようなこの花色が大好き☆

バックが青空だったらもっと映えるんですけどね。








選果も遅くまでかかりました。

風邪をひかないように気をつけたいです。











今借りている10冊


離陸

離陸


余命1年のスタリオン

余命1年のスタリオン


銀翼のイカロス

銀翼のイカロス


虫娘

虫娘



傲慢な婚活

傲慢な婚活


洋館さんぽ EAST 目的でさがすガイドブック

洋館さんぽ EAST 目的でさがすガイドブック


ネバネバごはん!

ネバネバごはん!


日本百名山 山あるきガイド下 (大人の遠足BOOK)

日本百名山 山あるきガイド下 (大人の遠足BOOK)


オリロボ オリガミソルジャー 切らずに1枚で折るオリガミロボット

オリロボ オリガミソルジャー 切らずに1枚で折るオリガミロボット


前回借りていた分の1冊だけ延長しました。

毎日ほんの少しづつでも読むと、いい気分転換になります♪

でもすぐにことんと寝てしまいますけどね。











中天にとどまる鷹の羽震う  さち