つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

羽田から一番機で帰宅し午後はみかんの収穫に合流♪



蒲田のアーヴェストホテル(蒲田駅西口)で目覚めた朝です。

6時発の車で空港まで送ってもらって、たった15分で空港に着きました。

いいサービスだなあ。

ちっちゃなホテルでしたが、シモンズのベッドに

ポーチ入りのアメニティも充実していて中々快適でした。

泊まるだけの宿泊なら、ここはおすすめです。






羽田では美味しそうなお菓子を物色☆

なんておしゃれなディスプレイ♪







ロビーに射す朝日。



お、帰りも787機ですか。

電子カーテン、いいですね♪





帰りは富士山を見なくっちゃ!と思っていたのに、とうとう見つけられず。。



多分機内販売のカタログをガン見していたからでしょう。

ANAカードで2割引のキャンペーン中だったのです☆

自分の為にしろくまのかわいいクリスマススノーボールを買って

Mにもきらきら光るものを買いました。

お得にお買い物ができて、ちょっと満足♪






自宅に着いたのは午前11時。

洗濯とおそうじを済ませて、午後からはみかん摘みに合流しました。



睡魔に襲われつつも頑張ってみかんを摘みました☆



関東滞在はわずか20時間

とんぼ帰りの一人旅でしたがリフレッシュできました♪

俳句やってて、よかった〜☆










手術前検査やロビーの大聖樹  さち