つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

2015年あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。







こちらは雪のお正月です。

朝の6時頃に一気に真っ白になりました。

いつもなら松山の護国神社に出かける所ですが

雪が心配だったので今日は一日家の中で過ごしました。

Mの大好きな「タカラヅカ・スカイ・チャンネル」と

とっちーが録画していた「ガキ使」を交互に見せられて

お雑煮を食べ、昼ビール等戴きながら

まったりのんびりとしたお元日でした。







夕さんぽ




















夕方、お姉さん一家がちょこっと寄ってくれました。





かわいいくららちゃんも一緒です。



くーは大喜びでした♪

また来てね。












年新た都会のねずみにはなれず  さち