つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

霧を吹く銅ケ鳴&くーがいよかんを2個ぺろり&宝塚メープルチーズケーキ♪



くーの早朝さんぽの頃はまだ雨が降っていましたが

やがてさあっと晴れ上がりました。



空が青くてお山は霧を吹いて、とても綺麗な朝だったのに

その後、日中はほとんど曇り空でした。









今日も倉庫の中で伊予柑の選果です。



くーは大きな伊予柑を2個もぺろりと食べました。











うまうまなのだ



ぴーぴーちゃん愛されてます。

噛んだら「きゅ」と鳴いて更にテンションアップ☆











Mの宝塚のお土産その2「宝塚メープルチーズケーキ」



しっとりしたチーズケーキの生地の中に

ほろっとしたプロセスチーズが入っていて美味でした。










冬の星銀橋を行く黒燕尾  さち