つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

梅雨の青空&ノウゼンカズラの花穂がしゅっ&ご近所のアジサイ&ウチワサボテンの花をマクロでどうぞ♪






昨日入梅したばかりなのにとても爽やかな青空。

今日も剪定をしました。








庭のノウゼンカズラが花穂をしゅうっと伸ばし始めています。










ご近所のアジサイがとっても綺麗に咲いていました。

















家の下のウチワサボテンが今朝開花しました。



マクロで撮ってみました♪





うわ〜☆













カラスアゲハ






アオスジアゲハ






ウラナミシジミ












夏蝶は奇岩の森を越えて来る  さち



なつちょうはきがんのもりをぬけてくる