つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

寺田麗美×井上ハルカ サクソフォン デュオコンサート 愛媛公演♪







お天気は曇り時々晴れ。

今日は松山の萬翠荘に於いて

寺田麗美×井上ハルカ サクソフォンデュオコンサートが開催されました。









またまた早朝より俳都松山へ☆

私とMは受付でお手伝いをさせて頂きました。

有難い事に、会場一杯のお客様にご来場頂き

コンサートは無事終了致しました。







現代音楽の難解な曲や、新進の作曲家の初演の曲の披露もあり

地方ではなかなか聴く事のできないような

マニアックなプログラムであったかと思います。

コンサートには私の句友の皆さんや組長ご夫婦までもお越し頂き

本当に感謝の気持ちで一杯です。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

そして、7日の東京、9日の大阪、11日の愛媛の

三公演を見事に成し遂げた出演者に、心から賞賛の拍手をおくります!



井上ハルカ(サクソフォン) 李早恵(ピアノ) 寺田麗美サクソフォン



お疲れさまでした!






帰りにボッチャーノでプチ慰労会♪

ナスのピザとサツマイモのリゾットと海老のアヒージョ











今朝の愛媛新聞でまる裏の事を取り上げて下さっていました♪











冬凪の果てのヨダカ写真館  さち



ふゆなぎのはてのよだかしゃしんかん