つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

久しぶりに出合ったカワセミ&ふかふかの雪散歩&東成ミュージックフェスタのご案内♪









お天気は曇り。

寒波は峠を越しました。

伊予柑の出荷は、道路にまだ危険な箇所があったので

頼りになる4WDの軽トラ、サンバーくんで出動!

ちょこまかと選果場へ4往復してなんとか出荷は完了しました。

あ〜、忙しかった。

無事出荷出来てよかったです。











出荷の帰りに選果場近くの川沿いで

久しぶりにカワセミを見る事ができました。





だいぶ前に川の草刈りが行われて以来

なかなかカワセミを見る事ができなかったので嬉しかったです。













夕方のくーの散歩はたっぷりの雪が残っている農道へ。

ややテンション高めのくーです。









いつもより元気よく歩きました。



かわいいくーの足跡♪



おや!これはイノシシの足跡では?!



少しの間ノーリードで。













ふかふかの雪散歩、楽しかったね♪



なのだ










*おしらせ*

1月31日(日)、娘Hが東成ミュージックフェスタにゲスト出演致します!
ムソルグスキー作曲/長生淳編曲のサックス4本とピアノのための展覧会の絵から抜粋とモンティのチャルダッシュを演奏します。
入場無料ですのでお近くの方はぜひお越し下さい♪

東成区民センター開場5周年記念 ミュージックフェスタ2016
2016 1/31 13:30開場 14:00開演
東成区民センター2階大ホール(大阪市東成区今里西3-2-17)











水縹なる一月の手術服  さち



みずはなだなるいちがつのしゅじゅつふく