つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

「サワコの朝」に夏井いつき組長が♪

[[]]





カタバミにズーム☆





みなさま、お変わりありませんか?

みかんの収穫、選果、出荷、収穫、選果、出荷の

とてつもなく慌ただしい日々ですが

古傷の膝も腰もなんとかやり過ごしております。

色々な事に感謝する毎日。

ありがとうございます!






さてさて、11月26日に放送された夏井いつき組長ご出演の

サワコの朝」ですが、もし見逃したという方がおられましたら

こちらで観る事ができますよ♪

それは「ティーバー」です☆

ティーバー大好き☆

深夜遅くまで働いている私でありますが

気になるドラマや大好きなマツコさんのバラエティ等

全てこちらでバッチリとチェックしております♪

サワコの朝

阿川さんと組長、お話がとても盛り上がっていましたね!

「よい句に出あうと血が綺麗になる!」と連発されていた組長。素敵!

さくさくと俳句の十二音を作っておられた阿川さんも流石です!

組長の記憶の中できらめく歌、二曲の紹介もほほうと納得!

組長の自然なお姿の伝わってくるとてもいい番組だったと思います。

見逃した〜という皆さん、是非こちらでご覧になって下さい。

12月3日7:29まで配信されております♪

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」














冬凪やさりりさりりと万華鏡  さち



ふゆなぎやさりりさりりとまんげきょう