つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

インペトゥス、いよいよ明日!

 

 

 

 

 

 

お天気は曇り時々雨。

インペトゥスのメンバーは本日昼前に、無事八幡浜入りしました。

午後、コミカン(八幡浜市文化活動センター、忠八ホール)にお邪魔すると、ちょうど地元中学生との共演の曲「宝島」のリハーサルの最中でした。

宝島、懐かしい。。

Hが高校時代、サマフェスで宝島のソロをした時の驚きと興奮を思い出しました(親ばかだなぁ。。笑)

それにしても、地元の生徒さん達とのコラボだなんて、なんて素晴らしい企画でしょう!

東京公演から休む間もなく愛媛入りしたHですが、疲れた様子もなく元気そうでホッとしました。

Twitterによると、東京公演はかなりの大盛況に終わった模様。

twitter.com

八幡浜公演もとても楽しみです。

このまたとない特別な公演を、一人でも多くの皆さんに味わって頂きたいです。

【愛顔の文化鑑賞券/対象イベント】9/4  インペトゥス・サクソフォンアンサンブル特別公演in八幡浜 @八幡浜市民文化活動センターComican

多分当日券もあると思います。

サックス吹きの方、音楽の大好きな方、お時間のある方は、ぜひぜひ八幡浜コミカンまでお運び下さい♪

※コミカン(八幡浜市文化活動センター)は市民会館跡地にできた新しいホールです。保内の夢みかんとは場所が違うのでご注意下さいね。

 

コミカン 正面

 

 

 

 

 

宵闇のタクト師の名はジャン・ドニ  さち

 

よいやみのたくとしのなはじゃんどに