つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

井上ハルカCD発売記念サクソフォンリサイタルのご案内♪

 

 

 

f:id:sattisatisatti:20190804032825j:plain


 

 

お天気は晴れのち曇り。

今日は親戚のお盆見舞いのお客様がまとまってお越しになったので、久しぶりにお刺身、ばら寿司、おそうめん等を大皿で作ってみました。

 

お刺身(旦那くん作成)

f:id:sattisatisatti:20190804032735j:plain

 

 

 

懐かしい顔が揃って亡きばあばも喜んでくれたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

井上ハルカCD発売記念サクソフォンリサイタルのご案内です♪

娘Hが9月29日(15時開演)、八幡浜のゆめみかんでCD発売記念のサクソフォンリサイタルを開催する事になりました!

故郷八幡浜でのリサイタルは前回の「パリからの便り」以来7年ぶりです。

あの時はまだパリ国立高等音楽院在学中でした。

 

今回も「八幡浜市文化会館企画プロデュース助成事業」の認可を戴く事が決定し、一般1500円、学生500円というとてもリーズナブルな料金で皆様に演奏を楽しんで頂ける事になりました。

 

そしてこのリサイタルには、愛媛新聞社南海放送、あいテレビ、JAにしうわ、八幡浜市文化協会、日土地区公民館からご後援を戴いております。

 

チケット販売所は、ゆめみかん、JAにしうわ日土出張所、道の駅みなっとみなと交流館の他、ローソンチケットでも販売しております。

ローソンチケット Lコード62739

l-tike.com

 

プログラムには私のリクエスト曲「チャルダッシュ」も入れてもらっております。

彼女は覚えていないでしょうが、まだ幼かったHと一緒に行った「古澤巌コンサート」の思い出の一曲なのでした。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております♪

 

f:id:sattisatisatti:20190804025648p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七色の灯しを零す朱夏の船  さち

 

なないろのともしをこぼすしゅかのふね