つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

これからはランダムなきまま更新でゆるっといきますよ♪





みなさん、お変わりありませんか?

お休み中も多くの皆さんにブログチェックして頂き

本当にありがとうございます。



実家の父が脳梗塞で救急搬送され宇和島の病院へ入院。

日中は仕事、夜は病院へと通う日々が続いていました。

経過は順調で、無事リハビリの病院へ転院したところです。

父は内縁の人と暮らしているので

サポートひとつするにも大変な神経を使います。

まあ、今後どうなるかはわかりませんが

本人の好きなようにさせてあげて、見守りたいと思います。



そんなこんなでブログを書く時間と心の余裕がありませんでした。

ブログ開設以来、愚直な毎日更新を重ねてきましたが

これからはランダムなきまま更新でゆるっといきたいと思います。










ではでは、お休み中に撮っていた写真をどうぞ♪



























月面図に美しき海の名夜の梅  さち



げつめんずにはしきうみのなよるのうめ