つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

ふるさと祭のバザー食堂のお手伝いへ&果実品評会では我が家の伊予柑が三等入賞♪






今日は日土のふるさと祭。

お天気もまずまず。

雪と重ならなくてよかったです。

朝から女性部のバザー食堂のお手伝いへ。

私はホットドックとミックスジュースの係でした。

フルーツたっぷりのミックスジュースはとっても人気があります。

定番のくだものの他に「だいだい」も入っていて風味も爽やか!




   




ジュースのオーダーが一度に15杯も来たりなんかして・・・がんばりました。





ホットドック





ちらし寿司






スタッフの皆様お疲れさまでした〜!

みんなのチカラが集まるとすごいなあ!と毎年思います。








果実品評会

なんと我が家の伊予柑が三等に入賞したそうです。

忙しくて見にはいけなかったけど・・・

ありがとうございます。












早春のおひさま色のジュースかな  さち