つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

パリからの便り in 大阪♪




朝、いつもの景色に虹が・・・。






















さあ、Mと一緒に大阪へ向かいます。

旦那くんとばあばとくーはお留守番です、ごめんね。
















途中、宝塚と豊中で渋滞がありましたが無事梅田に到着。

開演までにホテルのチェックインも済ませる事ができました。












大阪でのリサイタル会場は

梅田のドルチェ・アーティストサロン大阪。

茶屋町のクラシック専用の小さなホールです。









こちらでもほぼ満員のお客様でびっくり☆

プログラムは八幡浜とほとんど同じですが

「日本の曲」やもちろんバレエとのコラボはありません。

娘の母校主催だったのでただの観客としてゆっくりと聴く事ができました。

八幡浜と大阪の両方に来て下さったファン?もいたもよう。














リサイタルは盛況のうちに無事終了☆

疲れがピークの中

今持っている力の全てを使いきってよく頑張ったと思います。




貴方はすごい娘だね。

娘のリサイタルで大阪に行けるなんて

つくづく私は果報者です。

ありがとう。。










夜の梅田







何度行っても、田舎者の私には梅田は魔窟です。。

Mが一緒だったので迷子にならなくてすみました。











月の暈梅田の赤き観覧車  さち