つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

なんばでMとさよならしました♪





29日の大阪は曇り空とちょっぴりの雨。

Mとふたり、ホテルで遅い朝食をとってチェックアウト。

その後地下鉄へ。

梅田から御堂筋線に乗ってMは「なんば」で降ります。

ここでMともお別れです。

「なんば」から和歌山へ電車が出ているのです。

今回のMの帰省はとても長かったので急にさみしくなりました。

リサイタルでは受付を頑張ってくれたね。

どうか、元気でね。







私はそのまま御堂筋線で「動物園前」へ。

うふふ〜、大阪に来たからにはちょこっと観光もしなくっちゃ!

地下鉄を出て、こんな所を歩きながら・・・


































着いたのは・・・




天王寺動物園





たっぷり楽しんできました♪

その様子はまた次回・・☆












おはぎのような白露の獅子の肉球