つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

エミフルでお買い物♪





またまた更新が遅れがちに・・





この日は曇りのち晴れ。

Hの故郷での滞在もあとわずかです。

という事で海岸線を走ってエミフルに行ってきました。

その途中で見た夏の名残の雲☆

あの雲の下、東予の方は豪雨だったようですね。

















女の子はみんなエミフルが大好きですね〜♪

H、試着を沢山していましたが中々決めません。

スーツケースに入る荷物は限られているので

何を買うにもじっくり選んでいました。











お昼にはこんなものを食べました。






海鮮三昧丼





ごちそうさまでした☆












新涼や棘抜けぬまま癒えし指  さち