つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

大トラのアトラスくんに乗って・・・&ひときわ鮮やかなカラスアゲハ&リサイタルの特別番組♪





銅ケ鳴とフヨウ





お天気は晴れのちくもり。

今日は肥料の受取日です。

旦那くんが所用の為、私がばばーんと大トラのアトラスくんに乗って

肥料を持って帰ってあげましたよ。

ふふっ、えらいでしょ?





選果場には山のような肥料が!





お、きました!





フォークリフトで積んでもらいます





ロープをかけてゴー☆




無事帰りました!











その後はまた除草剤の散布へ。

今日の園地は草が胸くらいの背丈になっていましたよ〜。

足でふみふみ頑張りました!








今日の蝶の水飲み場にはひときわ鮮やかなカラスアゲハがいました。

綺麗でした〜。




カラスアゲハ













さて夜は八西CATVの特別番組「井上ハルカサクソフォンリサイタル」

を家族でゆっくりと見ました。

まず録画をしようと番組表を出すと、

こんなにちゃんと表示されていて驚きました。












八西CATVの皆様、メモリアルな初リサイタルを

ノーカットで美しい映像に残して頂き、ありがとうございました。













ぽよんぽよんとかっぱ横町の月  さち