つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

洗濯物が乾きません&ウサギちゃん納車&アドベンチャーワールドのビッグオーシャン♪



お天気は雨。

よく降りますね。

ずっとこんなお天気でなかなか洗濯物が乾きません〜。

おひさまが恋しいです。



今日も伊予柑の選果をしました。



そして本日、我が家にMの車、ウサギちゃんがやってきました。

とってもかわいい子です。

でもMはまだ和歌山に。

こちらに完全帰郷するまでにはまだちょっと間があるので

時々ウサギちゃんのご機嫌をとっておかなくちゃ☆と思っています。

車屋さん、お世話になりました!












アドベンチャーワールドビッグオーシャン

イルカちゃん達もがんばります☆

































































おみごとでした☆










消印はイスタンブール星朧  さち