つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

出荷の帰りに雪がわさわさ&帽子の形のキーホルダー作り&アドベンチャーワールドのアニマルステージ♪ 





お天気は曇りのち雪。





今日は伊予柑の出荷がありました。

出発の時にはまだ荷台にシートをかぶせるほどではありませんでしたが

出荷の帰りには雪がわさわさ降り始めました。

おおー!



でも積もるような雪ではなさそう。

積もらなくてほっとしました。









夜はご近所ママさん達とふるさと祭りに展示する手芸作品作りをしました。

作ったのは帽子の形のキーホルダー☆



なかなか可愛らしいでしょ?

なんとこれ、ペットボトルのキャップを土台に

リリアンの紐みたいなのをくるくる巻いて作ってあるんです〜。

細かい作業だったけれどみんな頑張りました☆

久しぶりにみんなに会って、沢山おしゃべりしてとっても楽しかったです。

お世話になりました〜♪



みんなの作品☆














アドベンチャーワールドのアニマルステージの様子。

頑張る動物達に拍手☆☆☆



ボールを持って・・



わー!腹筋してるー☆



ボールをキャッチ!



とことこ車を押して登場したのは、コツメカワウソちゃんです!





うんしょうんしょ!



いろんなボールをこのケースまで運んでいました。すごいね!





お客さんが輪っかを投げます。

上手にキャッチしてました。☆



いっぱいとれたよー!



がんばりました!



きめきめポーズ☆



わんこ達も登場。わーっと来てこの坂を登っていきました。それだけ(笑)



みんなすごいね。



感動!












春の水洞窟の名はあななんど  さち