つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

よく眠る犬&東京のお土産「東京カンパネラ」&アドベンチャーワールドのおっきいペンギンとおりこうラッコ♪





お天気は晴れ時々曇り。

今日も寒いです。

そして今日も伊予柑の選果をしておりました。

そばにはもちろんこのお方。。



ひと遊びしたあとは・・よ〜眠ります。





なのだ








東京のお土産を頂きました☆

東京カンパネラ





すでに東京土産の定番となりつつあるこのお菓子。

私も羽田で買った事があります。

カンパネラとはイタリア語で鐘の事。

チョコレート風味の繊細な3層構造のラングドシャ・クッキーです。

厳選素材を使った上品な味わい。

ごちそうさまでした♪














アドベンチャーワールド、センタードーム

コツメカワウソ



エンペラーペンギン



みんなおっきい!



大きいものは身長130センチくらいもあるそうです☆



ラッコちゃんです。



かわい〜♪



おにいさんとタッチ!



ばんざーい!



ほしいひと はーい!



ぱちぱちー!



ぺこりー♪

とってもおりこうでした。






日々ブログのアクセス解析を見るのは大変励みになっているのですが・・

この2月5日、一日のアクセスが旧ブログの方つれづれなるさっち

787pvを記録しておりました。

現ブログならまだしも何故に旧ブログで?

まいっか。

沢山訪れて頂きありがとうございます♪










獅子の子の頭に豹紋やぼたん雪  さち