つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

清見のサンテ入れ完了&苺を食べるルル♪

 

 

 



 

 

お天気は晴れ。

ようやく清見タンゴールのサンテ入れが終わりました。

ふうぅ〜。

これで私も冬休み気分です。

この清見の園地は宮内地区にあります。

ひょっとするとこの園地から農道を行くと、先日紹介した「大峠隧道」に繋がっているのかも?と思って、歩いてみる事にしました。

農道はスマホのマップに出ていない事が多いので、カンを頼りに進みます。

すると…なんと35分ほどで大峠隧道に到着する事ができたのです!

意外と近かったんですね。

不思議スポットに無事辿り着けてなんだか嬉しかったです。

 

 

 

ではうちのルルが苺を食べている動画をどうぞ♪

苺一個を完食するまでの2分30秒です。

何のオチもありませんがとにかくかわいいのです(笑)


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

冬凪や広目天のような犬  さち

 

ふゆなぎやこうもくてんのようないぬ