つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

みかんの収穫開始10分後に雨&バースデープレゼント用JUNさん制作ドライフラワーアレンジメント♪









朝、みかん摘みのバイトさん達にも来て頂き、一緒に収穫を始めて10分後・・・

雨がぱらぱら降ってきました(゜д゜;)

あ〜あ。。。ヽ(;´ω`)ノ

雨の予報は出ていましたが、10時頃まではお天気がもつんじゃないかな、と思っていました。

もう!雨来るのはやすぎ!( ̄へ  ̄ 凸

「今日はゆっくり休んでね。」とバイトさんを送りました。

私もゆっくりします。

スケートのNHK杯のダイジェスト番組をぽ〜っと見たり、美容院に行ったりしましたヾ( ´ー`)








今図書館で借りている本たち。



そうだったのか! 21世紀NEWS (そうだったのか! シリーズ)

そうだったのか! 21世紀NEWS (そうだったのか! シリーズ)



虚空の冠〈上〉

虚空の冠〈上〉



虚空の冠〈下〉

虚空の冠〈下〉



白い鴉

白い鴉



生まれたままの私を

生まれたままの私を



ニキの屈辱

ニキの屈辱



これはペンです

これはペンです



ぴんぞろ

ぴんぞろ



天頂より少し下って

天頂より少し下って



ひとことパンダ リーリーとシンシン at 上野動物園

ひとことパンダ リーリーとシンシン at 上野動物園










バースデープレゼント用にJUNさんに作って頂いたドライフラワーのアレンジメントです。





















素敵だなあ。

JUNさんがご自宅で育てられたハーブもあしらってあるので、とてもいい香りがします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日お届けしてきました。

とても喜んで下さいました。

去年のお花もまだ大切に飾って下さっていましたよ。

JUNさん、お忙しい中無理をきいて頂きありがとうございました(^_-)☆











冬の雨強制代執行の音  さち