つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

ねむいねむい朝&空もお日様も空気もきもちいい〜&この冬最多の収穫数!









ねむいねむい朝。。Zzz…(*´?`*)。o○

正確な腹時計を持つくーが毎朝5時きっかりにひゃんひゃんと鳴いて起こしてくれます。

朝散歩は寒かったです〜!(((゜д゜;)))

くーのおかげで毎日早起きする事ができます。

くー、ありがとね(^_-)☆














今日は海の向こうの九州もくっきりと見えました。


























ヤブコウジ




サネカズラ




茶の花











冬晴れの青い空が美しい一日でした\(^_^)/

今日は風がそれほどでもなかったので昼間はぽかぽかと暖かくなりました。

空もお日様も少し冷たい空気も気持ちよかったです。

バイトさん達も毎日頑張ってくれています。

今日の園地は特に大きな蜜柑が多かったせいか、収穫したコンテナ数はこの冬の最多を記録しました。

気が遠くなりそうな量でしたが、先程このみかんの選果も終了しました。

おつかれさま〜(*゜▽゜ノノ゛☆

さあ、飲みますよ(・ω・)/











荒星や犬の背中のもっふもふ  さち