つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

今日は休養日です&久しぶりのみかん山ドッグラン&きれいな箱の中は何♪









雪のちらつく冬型の一日。







ずっと突っ走り続けてきたので今日は休養日としました。

あれこれ〆切をやっつけようと思っていたのに

ただ家事をしているだけであっという間に一日が過ぎようとしています。

夕食後ハードディスクにたまった「坂の上の雲」を見ていても、気づけば眠っておりました。




そんなだめだめの一日でしたが、ちゃんとできた事のひとつは久しぶりのくーとのロングさんぽ。










みかん山ドッグランにて。

くーは摘み落とされた超大玉みかんを見つけては暴れ食いをしておりました。

走る犬を見るのは気持ちがいいです。

かくれんぼもいっぱいしました。

楽しかったね、くー。





    
   





[   

   



腕とカメラが追いつかず・・・
     
   







竜の玉




ヤブコウジ




ノジギク










嬉しいお届けもの

きれいな箱の中は?




おせんべいでした〜!










冬空にぴぴんと紀州犬の耳  さち