つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

とたんとたんと雪解けの音&マット・デイモン似の男&今月の旬鮮倶楽部は広島菜セットです♪











朝はまだ雪が残っていました。

時折耳をすますととたんとたんと雪解けの音。

春隣の音ですね。


















今日も伊予柑の選果です。

ジューシーできれいな色だなあ。








おや、またお仕事が始まったようです( ̄ー ̄;








しわしわの渋めのお顔でがんばっておられます。

ちょっとマット・デイモン似?

ぷぷっ(≧▽≦)


 







その後・・






おや!!






萌〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:







一日頑張りました。

今日はきれいな伊予柑が多くてはかどりました:(o^-')b











夕景























今月の旬鮮倶楽部のお取り寄せ便は「広島菜漬セット」でした。

おいしそう〜(*^o^*)












さっきこれを観ました。


ザ・ライト エクソシストの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ザ・ライト エクソシストの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)


星 3.5

緑のものを吐いたり首が回ったりはしなかったけど、赤い目のろばが・・・

恐るべしアンソニー・ホプキンス

実話なのかしら?











マフラーのラーのあたりを握られて  さち