つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

快晴の空に朝の月&また研修なの?!&日焼けしそうな春の日差し♪









                      朝の月です↓






                              月↓







今日もうれしい快晴です。

朝、旦那くんはまた視察研修へ旅立ちました。

今度は熊本らしいです。

んもー!視察多すぎ!








私はまた伊予柑の選果です。

貯蔵庫の中も広ーくなってきました。

いつも一人のんびりと仕事をしています。

あ、一人じゃないか・・!







   




   




   




   







今日はこのコンテナの奥が気になるようでせっせとほりほりしていました。

   












外も気持ちがいいです。

帽子がないと日焼けしそうな日差しでした。





ベランダ

   






お山

   







ツワブキのわた毛





コウヤボウキのわた毛





たんぽぽのわた毛





ハコベ





オオイヌノフグリ





フキノトウ





トウダイグサ











春の月未明の海のほの白し  さち