つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

あっという間のとっちーのお盆休み♪





今朝もまた大雨が降りました。

ちょっとこのところ降り過ぎですよ。

雨の降らない時も心配し…また降り過ぎても心配し…

常に空を見上げて心配ばかりしているのが百姓なのです。。












1時のフェリーでとっちーが出発しました。

この帰省中にひょろんとした体を太らせようという企みは

失敗に終わったようです。。

もっとがっちりと太って欲しい母なのです。














とっちー 元気でね☆














はああ。。行ってしまいました。。

彼は仕事が忙しくてリサイタルには帰って来れないらしく

また会えない日々が続きます。




なんだかセンチメンタルになってしまった午後でした。












新涼の白きフェリーが口を開く  さち