つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

降ってくるような第42回八幡浜みなと花火大会&ハルカ再び大阪へ♪





夕方、送り火をたいた後は…

そう、花火です!

今年も行ってきました。






第42回八幡浜みなと花火大会☆






私のへたれコンデジでは限界がありましたが頑張って撮ってきました。

ではご覧下さい!











































動画もどうぞ。

富士山のナイアガラ☆










フィナーレ☆






港のそばの芝生広場で見ました。

左右から降ってくるような見事な花火でした。








花火を見た後、ハルカは大阪へ出発しました。

26日の八幡浜でのリサイタルの二日後

28日に大阪でのリサイタルもあり、その準備の為です。



井上ハルカ リサイタル | ESA音楽学院専門学校 キャンパスblog



21日にこちらへ戻ってきます。












噴水を描く百色の色鉛筆  さち