つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

お餅でインレーが取れちゃったんです&裸木に咲いた風車♪




今日のくー。

はやくほしーのだ




わたさないのだ





お天気は曇りのち晴れ。

今日も倉庫で伊予柑の選果です。




途中、予約していた歯医者さんへも行ってきました。

お餅を食べていたら

インレーが一個取れてしまったのです〜(汗)

無事、ぱこんと処置は完了!

ついでに歯石も取って頂きました。

虫歯がなくても年に一度くらいは

歯石を取ってもらったほうがいいそうです。

あんまり痛くはないですよ。

と〜てもスッキリしました〜☆









お日様が気持ちよかったので

その後ちょっとだけ川のあたりをウォッチング!





オオバン でしょうか?





マガモ ですね?





おや!

裸木に風車が咲いています☆





カラフル!





ペットボトルでできているんですね!













今日の夕景














出石寺の寒九の鐘のをおんをおん  さち