つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

はるかの収穫はほぼ終了しました&バイトのKちゃんの最終日&今月の旬鮮倶楽部はイタリアンピッツア♪





ハーシーチョコ大好き☆(これは香ばしいアーモンド入り)





お天気は晴れ時々曇り。

いいお天気が続いてありがたい事です。

私は倉庫で選果をしていましたが

旦那くん達のはるかの収穫は今日でほぼ終了したそうです。

おつかれさま。

11月からずっと収穫を手伝ってくれた

バイトのKちゃんも今日が最終日でした。

みかんの収穫が終わったあとも、サンテ入れや

他の柑橘の収穫も手伝ってくれて大いに助かりました。

寒い日も沢山あったね。

本当にありがとう。



これはそんなKちゃんが昨日作ってくれた

手作りマフィンです。

上手だな〜。

くるみがたっぷり入っていておいしかったです♪














今月のJAのお取り寄せ便「旬鮮倶楽部」は

イタリアンピッツアでした♪

ビールとともに☆










そして今日はある重要な選考の締め切り日でした。

何日もずっと悩み続けて

さきほどやっと回答を送信しました。

今夜は勝手に慰労会☆














梅の風吹く梅松色の紫電改  さち