つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

またまたプレバトで組長の添削マジックが炸裂&ブーローニュのコンクール♪





お天気は曇りのち雪まじりの雨。

今日も一日倉庫で伊予柑の選果でした。

また寒くなりそうですね。



今夜のプレバトも組長の添削マジックが炸裂☆

楽しく、そしてためになる番組ですね〜。

「いつか浜ちゃんにも俳句作らしたる!」

と組長言っておられました♪








さてさて、パリ音で学んでいる長女Hですが

1月にパリの隣のブーローニュ・ビヤンクールで開催された

Concours d'interprétation 2014 "Musique du dernier siècle"というコンクールで

課題曲審査員特別賞を受賞致しました☆

このコンクールの2位にあたる賞です。

当ブログを見て下さっている方の中には

Hの2012年のゆめみかんリサイタルに来て下さった方が多数おられると思うので

親ばかながら報告させて頂きました♪

よくがんばったと思います。











満開の梅引退の盲導犬  さち