つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

晴天が続けばきっと挽回できるはず&みなっとで買ったかわいい恐竜ケーキ♪





お天気は晴れ。

日照不足の夏でしたが、これからこんな晴天が続いたらきっと挽回できるはず!

いつものような美味しいみかんに育ってくれるよう、日々の作業も頑張ります。

露が切れてからは、まあなへ。

昨日の続きの除草剤の散布をしました。

それも夕方には終了しほっとしています。





むくむくとしたまるで夏のような雲ですね。









先日Hに付き合って「みなっと」のアゴラマルシェで買ったかわいいお菓子。

恐竜ケーキです♪

ちっちゃいけれどこのかわいさで4個セット150円!

ステゴザウルスはごま風味でした〜。










爽やかや最後の急登が迫る  さち