つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

昨夜の雨でお山はびしょ濡れ♪





お天気は晴れ。

といっても昨晩雨がどうどうと振ったのでお山はびしょ濡れ。。

今日はバイトさん達はお休みしてもらって

私達だけでカッパを着てみかんの収穫をしました。

お昼頃には乾くかな?と思っていましたが

風が吹かなかったので夕方になっても露は切れませんでした。

でも気温が高かったので手が濡れてもそう辛くはありませんでした。










深夜日付が変わった頃に家族の朝ご飯やお弁当の準備をして

2時間ほど眠りました。

明日は午前五時半発の空港行きバスに乗らならなくてはなりません。

初めての「街」の同人総会で横浜に出かけてきます!









星の入東風ローズホテル横浜  さち