つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

マンモグラフィー検査がんばってきました&春の息吹&真央ちゃん感動をありがとう♪









お天気は晴れ。

朝は冷たかったけれど、日中はぽかぽかとおだやかでした。

今日もはるかの選果をしました。










お昼からは検診を受けてきました。

去年は人間ドックに行くチャンスがなかったので

乳がん検診だけでも受けておかなくちゃ、と思っていました。

マンモグラフィー検査はちょっと辛いですが

大事な検査なのでがんばってきました。










春の息吹

川にはクレソンが出始めています。



ナノハナが春らしいですね。



ご近所の紅梅














真央ちゃんのフリー、本当に素晴らしかったです。

感動をありがとう☆










春の星最後は真央ちゃんの笑顔  さち