つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

さくらドライブ&ルルが2歳になりました♪

 

 

 

 

 

 

お天気は快晴。

午前は清見タンゴールの選果。

午後はMと一緒に桜ドライブへ出かけました。

 

 

 

まずは地元の保育所とその周辺の桜です。

久しぶりに保育所の前を通って懐かしかったです。

 

 

 

 

 

その後は宇和方面へ。

ダイソーの近くの肱川沿いの桜です。

 

サギがおばあさんからおやつをもらっていたみたい(笑)

 

素晴らしい景色です。

 

 

 

 

 

その後は明浜方面へ。

野福峠の桜です。

野福トンネルを抜けたら、カーブの続く道沿いのあちらこちらに桜スポットがあります。

空と海と海岸線と桜のコラボは最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり遠出はできなかったけれど、最高のお天気の日に満開の桜が見れて幸せでした。

明日からまたお仕事がんばろう♪

 

 

 

我が家のうさぎのルルが2歳になりました。

元気で大きくなってくれて嬉しいです。

最近は穴掘りもしています(笑)

ほりほり中


ならし中

 

Mお手製の誕生日プレートです。

 

バナナをおいしそうに食べるルル。

おたんじょうびおめでとう♪

 

 

 

 

 

 

病院はお城のようだ鳥雲に  さち

 

びょういんはおしろのようだとりくもに