つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

末っ子M の成人式♪




今日は末っ子Mの成人式。

雨や雪にならなくて本当によかったです。

いつも私がお世話になっているN先生にセットと着付けをお願いしました。



髪飾りも素敵なものを用意して下さっていました。



「青雲」という帯の結び方だそうです。




親ばかですが、とてもかわいらしく着せて頂きました

N先生、ありがとうございました。









成人式は「ゆめみかん」で。



七福神のお祝いの踊り



「サスケ」のライブ



「はまぽん」も登場



記念撮影(前列中央がMです(≧▽≦))



最期はビンゴゲーム
(だんご虫(瑞木)さんの息子さんが自転車を獲得!)







あったかい成人式をありがとうございました。











末っ子の成人の日の海光る  さち