つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

ようやく本格的な更衣をしました&ユニクロにムーミン♪




クワガタ?





お天気は晴れ。

夏物は少しづつひっぱり出して着ていましたが

今日はようやく本格的な更衣をしました。

冬物のニットを山盛り手洗いして、なんとか夕方には乾きました。

こたつ布団やカーペットもベランダにずらっと干して収納しました。

多分着ないお洋服は思い切って処分☆

あ〜!さっぱりしました。

もう、いつでも暑くなっていいですよ〜♪









夜、ユニクロのHPを見てみると・・

ムーミンのかわいいTシャツやチュニックやリラコが出ていて

軽く興奮しました。

思わずクリッククリック☆

ユニクロはこの前のイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボも面白かったし

いろいろ攻めているなあと思います。












やれと言ったのは時鳥なんだ  さち