つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

高野山から無事帰宅&「単眼複眼」にボラの群れの写真♪

 

 

 

今朝の和歌山城(鯉のぼりがあがっていました♪)

 

 

 

お天気は晴れ。

今日の夕方、無事高野山の旅から帰宅したところです。

高野山熊野三山、白浜等、和歌山をほぼ一周してまいりました。

お天気にもまずまず恵まれ、まるで人生のご褒美のような素晴らしい旅でした。

全てがありがたくて、感謝の気持ちをかみしめております。

旅の様子はまた時間ができたら更新したいと思います。

 

高野山 根本大塔

 

 

 

本日の愛媛新聞の「単眼複眼」にボラの群れの写真を掲載して頂きました。

今朝はまだ和歌山にいたので、友人からのラインで知ってびっくりしました☆

ありがとうございます。

 

ボラの群れは真穴の園地に行く途中、川上地区で見かけました。

この写真です↓

 

 

 

 

 

夏近し海の色なる混合油  さち

 

なつちかしうみのいろなるこんごうゆ