つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

降りそうで降らなかった雨&ネタ切れなのでかわいい音楽家ピースをどうぞ♪













お天気は下り坂の予報。

今日も除草剤の散布をしました。

お昼前には雨がぽつぽつ。。

しめしめ、これは久しぶりに休めるかな?と思っていたのに

再びぎんぎらと太陽が照りつけて仕事をしろ!と言っています。

はああ・・一度お休みモードになりかけた体は重たく

更に蒸し暑さを増した午後は少々きつかったです。

でも頑張りました☆









昨日見つけた不思議きのこはすでにくたりと溶けたようになっていました。

食べるとしたら、かなり賞味期間の短かいきのこですね。

今後見つけたら、傘の開かないうちにバター焼きにして

パンに挟んで食べようと思います!















ネタ切れなので先日のピースの写真でも。

かわいい音楽家ピース☆





鼓   






フルート





リコーダー





バイオリン





ピアノ





指揮者











夏の空これより亜寒帯の森  さち