つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

伴奏の久保さんがパリからお見えになりました〜♪









曇りときどき晴れ。

今日は雨は降りませんでした。






そして本日、伴奏をつとめて下さる久保さんが来日されました。

今回のリサイタルの為にパリからお見えになったのです。

飛行機の長旅でお疲れだったと思います。

遠路はるばる本当にありがとうございます。

よろしくお願い致します。






さっそく練習中の二人







市長、副市長もお忙しい中、二人に会いに来て下さいました。

リサイタルを楽しみにして下さっているようです。









リサイタル当日は

ゆめみかん周辺各所に無料駐車場を完備しております。

ボランティアスタッフの皆さんが駐車場の誘導に当たって下さるので

お車の皆様も安心してお越し下さいね。




リサイタルを支えて下さる大勢の皆さんに感謝の気持ちで一杯です。













秋の虹のはじめとまんなかとおわり  さち