つれづれなるさっちII

俳人 井上さちの日々 第一句集「巴里は未だ」(文學の森)

またしても膝が!!!











はああ・・・またやってしまいました。

膝です。

今朝中腰で靴下を履いていたら・・・膝がズッキン!!!

いたたたた!

もう良くなったとばかり思っていたのに

こんなちょっとした動作で動けなくなってしまうなんて

なんだか自分に自信がなくなってしまいました。

今日はトラック2回の出荷をしなくてはならなかったのに

旦那くん一人で行ってもらいました。

朝は立つのもやっとくらいだったけど

夕方にはゆっくりなら歩けるようになりました。

晩ご飯は頑張って作りました。

明日はもっと動けるようになりますように。。






心はぺしゃんこでしたが

夕方のニュースに少し元気をもらいました。

今日は私達JAにしうわの早生みかんの初売りの日だったのですが

ここ5年のうちで最も高い値段がついたそうです。

今年は裏年で量も少ないのでそこそこ良いとは思っていましたが

ここまで健闘するとは☆

一年の苦労が報われる時です。
















星の入東風山の上ホテルかな  さち